Kaburakko's Diary   ~イギリス大学院編~

純ジャパ女子が、英国の北部の治安のあまりよろしくない町で、大学院留学しながら日々奮闘するおはなし。

ようやく3分の1到達!


こんにちは、Kaburakkoですー。

 

相変わらずデイリーのノルマ(400words/day)をちまちまと進めていたところ、

今日。なんと。

 

5000 words を突破しました!!(Totalは14000~15000words)

 

よ、ようやく3分の1終わった…。
若干ここまでこのペースで書き進められたことに感極まってます。

順調にいけば、修論全体の第1稿は8月頭には仕上がりそう…。

 

明日は朝一番から担当教授とのミーティングもあるし、そこで理論のチャプターのフィードバックももらえることになってるので、ちょっと怖い気持ちもあるけれど、この調子で頑張るぞ~~。