Kaburakko's Diary   ~イギリス大学院編~

純ジャパ女子が、英国の北部の治安のあまりよろしくない町で、大学院留学しながら日々奮闘するおはなし。

かぶらっこ VS 寝違え

f:id:Kaburakko:20150722132450j:image
 

こんばんは、かぶらっこです!

気づいたら約1週間ぶりの更新…。
 
写真はわたしの研究ノートの一部!
ノートには大きな構成(論じたい内容の流れ)を書き込み、付箋とかでペタペタ追加情報やアイディアを足していってる感じ。
 
現在ブラッドフォードは朝の5時ですが、今日(?)の執筆分が終わったので今から寝ます。笑
ほんとうにこの昼夜逆転生活どうにかしたい。笑
 
修論の進捗については、今しがたようやく7000wordsを突破し、トータルのの半分を書き終えましたー!わーい( ´ ▽ ` )ノ
 
にしても、今日は体調面がきつかったなー。
起きると同時に、首元の激痛に襲われ。
寝違えだろうしほっとけば治るだろうと思ったのだけど、その痛みが酷い&なかなか引かない上、なんと頭痛を誘発。
 
ついにロキソニンに手を伸ばし、効いてきたあたりから執筆開始という1日でした…。
 
さてさて、明日は同じ学生寮(違う建物だけど)にいる子達と修論の進捗報告会の予定!
たのしみだー\(^o^)/
 
それではみなさんおやすみなさい!