Kaburakko's Diary   ~イギリス大学院編~

純ジャパ女子が、英国の北部の治安のあまりよろしくない町で、大学院留学しながら日々奮闘するおはなし。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

22:00過ぎでもこの明るさ…!

寮のキッチンから、22:05過ぎに撮った写真! こんな感じで、この季節のブラッドフォードはまだ明るくて、本当に時間感覚がおかしくなっちゃうのだよね。 しかも日の出は4:30頃だから、昼夜逆転しがちになってしまう…(´・_・`)困ったものだ

多文化共生的フラット

こんにちは! なんとか最近やや定期的な更新ができて、ホッとしているKaburakkoです。笑 今日はわたしが約10か月間過ごした大学寮のフラットについて書いてみようと思います。 私がしばらく住んでいた大学寮は、Townhouse typeとEn-Suite typeの2つがあって…

イギリスでの就活体験記。

就活もひと段落したので、海外での就活(イギリス大学院に通う人向け)の方法について少しまとめてみようと思います! 少し長くなりそうなので、続きは追記に!

Semester2が終わって、いよいよ夏休み…?

前回の更新から、かなりまた日にちが開いてしまいました… さてこの空白の期間に何をやっていたかというと。 Semester2の学期末試験と、就職活動に追われていました。 かなり長くなりそうなので、今回は学期末試験と卒業論文について。