Kaburakko's Diary   ~イギリス大学院編~

純ジャパ女子が、英国の北部の治安のあまりよろしくない町で、大学院留学しながら日々奮闘するおはなし。

インスタントラーメン

 

こんにちは、かぶらっこです!

前回に引き続き、「これはイケるかも…!?」といった美味しめの食材を早速紹介していきます。


さて今回紹介するのは…?

 

 

 Super Noodlesというインスタント麺です!


授業がいよいよ本格的に始まり、ご飯を作る時間がないときや体力が尽きてしまったときには結構重宝してます:)


ちなみに調理すると、こんな感じ。
パッケージに書いてある通りにすると、結構スープがなくなってしまうんですよね…。

 


BBQ味はそこそこ美味しかったのですが、他の味はまだまだ調査中です。笑

 

値段はTESCOで1.2ポンドほどなので、そこそこ値段はしちゃいますが…その分味は美味しい方かと。

 

ちなみにTESCOのプライベートブランドのものは安かったのですが、とにかく味がなかったです。

 

 

 

…そして、実はイギリスにはもう一つ有名なインスタント麺があるんです。

 

その名もPot Noodle


お値段は安いんですが、とにかくまずい。

どの味でもまずいです。

ジンギスカンキャラメルよりやばいかもしれない。

 

…われこそは、という方は是非試してみてください!笑